ご利用の流れ

ご利用のできる方
要支援、又は要介護度(1~5)の認定をされている方、又は介護認定の申請をされている方。

お申込み・ご相談
お気軽にご相談ください。
支援相談員が利用者の心身の状態や日常生活をお伺いします。

移設利用の申込み
当施設の規定の申し込み書類を提出していただきます。

入所判断
資格要件の確認とご利用方法を当施設のスタッフが検討します。

ご利用のできる方
入所日、ご利用方法などをご連絡いたします。

ご利用のできる方
入所・ショートステイ・通所のご利用ができます。
(なお要支援の方は、入所はできません。ご了承ください。)

ご利用の申込み・相談窓口

TEL 04-7145-0287
E-MAIL:こちら

支援相談室
矢口(主任)藤村髙田赤澤
「リハビリデイながれやま」は松崎今井(TEL:04-7157-6855)
までお気軽にご相談ください。

料金のお支払いについて

長期入所の場合

毎月1回(月末締め)10日ごろに前月分の請求書を発行致しますので、下記のいずれかの方法でお支払い頂くこととなります。可能な方は、なるべく窓口にてお支払いいただきますようお願いいたします。

短期入所(ショートステイ)の場合

退所時に請求書を発行致します。お支払いは、当日でも可能です。下記のいずれかの方法でお支払い頂くこととなります。当施設の通所リハビリをご利用されている方は、まとめてお支払い頂いても結構です。

通所リハビリテーションの場合

毎月1回(月末締め)請求書を発行し、送迎時にご家族の方にお渡し致します。下記のいずれかの方法でお支払い下さい。送迎時にスタッフにお渡しいただいても結構です。

お支払い方法

  • 窓口支払い(現金またはクレジットカード)
  • 現金書留
  • 銀行振込(お振込みは、ご利用者の方のお名前でお願いいたします)

連絡先

ご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせ下さい。

介護老人保健施設ナーシングプラザ流山
TEL 04-7145-0287
FAX 04-7145-0109

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